きまぐれにっき
おたくらいふ



20070528121804
この濃いメンツwwwwwwwww



映画、300(スリーハンドレッド)のチラシをこないだ映画館行った時にとってきたんですが
(ギリシャ映画だし!!ハァハァ)


どうやら、画像の各国で大絶賛放映中らしいです。
アメリカ、ギリシャ、ロシア、韓国、スペイン、イギリス………


どういうメンバーだよwwwwwすごい吹いたwwwww


いいなぁいいなぁ。
こんな各国大絶賛ならゼッタイ見なきゃな。
そうでなくてもギリシャだし(*´∀`*)

日本では、6/9後悔(ぁ)だそうです!!
ギリシャの方の良い筋肉が目印なので、ぜひ!(笑)



-------------------------------------------------------
:追記:

画像つぶれてらorz
ケータイからはこれが限界か…!!!
とりあえず、300が世界各国で大好評だと。
特に、アメリカ、ギリシャ、ロシア、韓国、スペイン、イギリスの六カ国での盛況ぶりがチラシに書いてあったのです。
あああ画像で観た方が何倍も面白かったのに・・・!クヤシス(´・ω・`)
でかいのアップできたらしますね!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シキ

Author:シキ
日本文化を あ い し て る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

